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​お客様アンケート

平素より弊社のサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
サービス品質向上のため、
お客様へ向けてアンケートのご協力をお願いしております。

​お忙しいところ恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。​

* マークの付く設問は回答必須でございます。

Q4-1 営業担当者の正確さに関する評価を教えて下さい。

(依頼内容が間違いなく提供できる、問い合わせに正しく回答できる等)

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

Q4-2 営業担当者の正確さに関する重要度を教えて下さい。

小さい

​普通

大きい

Q5-1 営業担当者の反応の良さに関する評価を教えてください。

(お客様に機敏に反応ができる、要求に迅速に対応できる等)

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

Q5-2 営業担当者の反応の良さに関する重要度を教えてください。

小さい

​普通

大きい

(お客様の事情や都合を分かり共感的に対応できる等)

Q6-1

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

Q6-2 営業担当者の共感性に関する重要度を教えてください。

小さい

​普通

大きい

​(困ったときに助けてくれる、難しい依頼や困りごとにも応えてくれる等)

Q7-1

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

Q7-2 営業担当者が頼りになるかどうかに関する重要度を教えてください。

小さい

​普通

大きい

Q8-1 営業担当者の礼儀に関して評価を教えてください。

(マナー、エチケット、礼儀作法、態度等)

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

Q8-2 営業担当者の礼儀に関する重要度を教えてください。

小さい

​普通

大きい

Q9-1 営業担当者の安全性に関して評価を教えてください。

(身体的な危険の無さ、法令順守等)

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

Q9-2 営業担当者の安全性に関する重要度を教えてください。

小さい

​普通

大きい

Q10-1 営業担当者の連絡しやすさに関して評価を教えてください。

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

Q10-2 営業担当者の安全性に関する重要度を教えてください。

小さい

​普通

大きい

Q11-1 営業担当者の理解度に関して評価を教えてください。

(お客様を知ろう、理解しようと努めている等)

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

Q11-2 営業担当者の理解度に関する重要度を教えてください。

小さい

​普通

大きい

Q12  営業担当者の全体を通した満足度を教えてください。

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

100文字以内

※ 文字数が足りない方は下記アドレス宛にメッセージを送信頂けますと幸いです。

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